【要約版】アラサー非モテ男子が美女と付き合うまでの足跡

 皆さん、お疲れ様です。管理人のテンです。皆さん、婚活、マッチングアプリ捗ってらっしゃいますでしょうか?(管理人の詳細な自己紹介はこちらから)

 なかなかうまくいかず上記の画像のような美女が彼女にできたらなあとお思いの方も多いのじゃないでしょうか?

 しかしながら、実際行動はしているものの、そもそも何をすべきなのか分からず、迷走している方も多いのではないでしょうか?

 大丈夫です!私も非モテ時代はずっとそんなことを深刻に悩んでおりました(このまま一生独身だったらどうしようとか、マッチングアプリで全然いいね数が増えず、自分は男として価値がないのだろうか?とか)。

 しかし今では完全に非モテを脱却し、ペアーズで500+を獲得しました。さらに最近では職場でもイケメンと言われるようにもなり、女性社員から仕事を助けてもらうことも増えました(恋愛だけでなく、仕事にまで影響があり婚活を頑張ってよかったなあと常日頃思うこの頃です)。

 そこで今回は非モテアラサー男子を脱却し、美女をゲットした管理人が今までにやってきたことをフローチャートでまとめました。アラサーまで恋愛に無関係だった私だからこそ、恋愛で悩んでいる皆さんのお役に立つ情報であると自負しております。また近日それぞれの項目について詳細を解説しますので乞うご期待ください!

 要約としては、(1)メンタル・考え方をまず最初に学び、方向性を固めて、(2)外見を磨き、(3)マッチングアプリで女性にアプローチして、最後に(4)デートをするという流れです。それでは行ってみましょう。

(1)メンタル・考え方
①恋愛工学を学ぶ
②女性向けYoutubeを見る
③恋愛の師匠を見つける

(2)外見磨き
①眉毛を整える
②髪型を整える
③服装をフォーマルにする
④爪を整える
⑤メンズメイクをする
⑥スキンケアをする
⑦メガネを外す
⑧香水を使う
⑨体型を整える
⑩ホワイトニングをする

(3)マッチングアプリでの立ち回り
①プロフ画を専門家に撮ってもらう
②仕事に対してプラスのことを書く
③人気のない女性にいいねをする
④ブースト機能を使う
⑤デートを打診する

(4)デート
①1回目のデートの目的
②2回目のデートの目的
③デート場所の選定
④デート前の準備

 以上が管理人が美女をゲットするまでにやってきたことになります。意外と多いですね💦

 でも大丈夫です。確かにやることは 多いですが、一つ一つの難易度は低くハードルはそんなに高くありません。なんせアラサーまで全く努力をしてこなかった私ですらできたことですから。

 この記事が皆さんの恋愛に役立つことを願っております。
 ではまた次の機会にお会いしましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA